• Home
  • News List
  • 新卒採用イベント「BAR DE SYUKATSU 2」に参加いたします
  • EVENT

新卒採用イベント「BAR DE SYUKATSU 2」に参加いたします

新卒採用イベント「BAR DE SYUKATSU 2」に参加いたします

2021年12月20日(月)に開催される新卒採用イベント「BAR DE SYUKATSU 2」に参加いたします。

本イベントは、就職活動中の学生の方にお越しいただき、企業担当者とフランクにお話をしていただく交流イベントとなっております。

 

弊社からはCOOとプロダクトマネージャーの2名が参加し、インプルの雰囲気を感じていただけるよう様々なお話をいたします。

ご興味をお持ちの方はぜひお気軽にお越しください。

 

イベントの詳細については、下記概要をご覧ください。

 


 

「BAR DE SYUKATSU 第2弾」について:https://note.com/b00sta_2021/n/n903e2e3b10a0

 

【イベント概要】

「Bar de SHUKATSU」

就職活動といえば、スーツを着て人事の方に決まったエピソードを話す学生と、それを見極める人事。なぜか、選ばれる学生と選ぶことができる企業という力関係。しかし、『人の魅力は、普通の会話の中にある』。お酒という魔法の飲み物を片手に貴方のありのままの姿で、交流してみませんか?憧れの先輩を見つけるも良し。アツイ企業を見つけるも良し。就活のぶっちゃけた悩みを相談するも良し。今回はパワーアップして企業の方々には基本的に2人ペアでお越しいただき、より雰囲気がわかるようになっています!

 

【日時】
12月20日(月)  18:00会場に集合
18:15〜20:15 (第2部までの時間です!)

 

【会場】
es Village すすきの村
〒064-0804 北海道札幌市中央区 南4条西4丁目 恵愛ビル 8F

 

【参加費】
無料・ドリンク2杯まで無料

 

【内容】
1部:ランダムに企業の人に話しにいこう。
2部:フリー立食交流会
3部:忘年会(会費未定)※任意参加

 

【参加にあたって】
札幌のアツい企業から様々な方々がお越しくださいます。
自分の就活に対する悩み、ぶっちゃけおすすめの業界は?どんなキャリアを歩んだらいいの?自分にはどんな会社が向いてるの?
そんな素朴な疑問や質問を事前に用意することをおすすめします!!

 

【参加フォーム】
https://forms.gle/acndcjPc4Y3mR4Ek9

Contact

Contact

お問い合わせ

システム開発、ニアショア・ラボ開発、各種サービスについてお問い合わせがございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

Recruit

採用情報

上場への体制強化に向けてさまざまなポジションを募集しております。

Recruit Detailarrow