使用スキル | AWS, Amazon Connect |
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主要機能 | 発着信, 着信呼の振り分け, IVR, フリーダイヤル |
担当領域 | 設計 製造 単体テスト 結合テスト 総合テスト 保守 |
期間 | 約0.5ヶ月 |
Amazon Connectの特徴
Amazon ConnectはAWSのサービスの1つで、クラウド上でコールセンターシステムを提供するものです。弊社は業務に合わせた独自のカスタマイズを行い、約半月という短い工期でのリリースを実現しました。
独自ルーティング
当社ではお客様により良いカスタマーサポートを充実させるため、目的に応じたフリーダイヤルを設置しております。着信した番号によるフローで快適なコールセンターシステムを構築しました。
バックオフィスのテレワーク環境の実現
新型コロナウイルスや働き方改革によるテレワークの重要性が増加しております。これまではオフィスにいないと受電できなかったバックオフィス部門が、コールセンターシステムを作ることによってテレワークの実現が可能となりました。

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